-welcome to meka a sekaichizu-
ちょっとワイルドなアウトドアツアーです

「山の日」記念!
2016年8月11-14日に、高知徳島『吉野川源流』にご案内します


去年の吉野川源流トレッキングで覚えていることは、
弁当箱に雨水が溜まるほどの土砂降りの中でお昼ご飯を食べたこと。
とにかく源流点を目指し、そして無事に連れて帰る、それだけだった。
そんなガムシャラな旅!今年は、滝つぼで潜る!!

ーConceptー

make a sekaichizu=「あなただけの地図」をつくって欲しい!

今まで見てきたもの、触れてきたもの、感じてきたもの。
どこで生まれ、どこに住み、どこに行き、
なにをして、なにを見て、なにを感じ、
そして誰と。

そんな、なにげない時間。
その全ては一瞬一瞬だけれども、その辿ってきた道は、あなただけのオリジナル。
そこに地図版を重ねることで、「自分だけの地図」がいつでも刻まれていることを表現したいと思い、この言葉がうまれました。

『make a sekaichizu』

新しい体験をしよう!さあ、旅にでよう!!

人さまの行かないところへ、気づかないところへ、原生という言葉があてはまるところへ。

新しい体験を、鼓動が高まる体験を、心があたたまる体験を。

万全の体調を用意して、ちょっとワイルドな、私たちのツアーへお越しください。